船橋市 Kさんの光線療法体験

「朝起きると歯が腫れて痛い、歯医者に行かないと治らないだろうか? 光線は、如何でしょうか?」

と治療器を最近自宅で使い始められたKさんからの問い合わせ。

 

私の答え「虫歯なら、歯医者さんに治していただいてくださいね。」

 

「歯医者さんに行く前に光線を照射しておくと、治療の痛みも腫れも速く良くなると思います。」

 

「私は、何時も光線で治しています。が、虫歯はちゃんと治療しておいて下さい。」と念を押します。

 

自然医学療法センター橋本 鎌ヶ谷市の指圧院
~~ダブルアーク光線照射:歯の痛み・耳鳴り・頭痛に対応~~
自然医学療法センター橋本 鎌ヶ谷市の指圧院
~~一灯での光線照射~~

翌日、Kさんから「光線すごいです。少ししかかけないのに痛みも腫れも無いです。」

「良かった~歯医者嫌いで~光線治療器ありがたいです。」

 

********

 

Kさんは、体調が優れず光線療法に興味を持ち、来院下さいました。

 

初回の40分照射がきつかった様で、翌日一日眠くて起きていられなかったそうです。

 

回数を重ねるごとに、それも解消され体も次第に動けるようになってきました。

 

そんな時に、自転車で転倒し手首を骨折。

光線治療器を購入する気持ちになられたそうです。

 

自宅で毎日、光線照射。手術の手首も回復が早かったとのこと。

光線照射で、不思議に思うことは、偏食(甘いもの大好き)が無理せず治ってしまった事だそうです。

 

光線治療器を使うようにして良かったといわれ、紹介して喜ばれ嬉しい限りです。