Iさんの体験

「暑さに強くなったんですよね、光線療法は効果がありますね。」といってIさんは、今日も手技療法の後に光線療法を受けて下さいました。

 

胃腸が弱く、逆流性食道炎、毎年今頃は夏バテをしていたそうで、光線療法は今日で3回目です。

背中は、右側に腫れがあり、姿勢も前傾となっていますから内臓の下垂もありです。

皇法指圧で脊椎の調整、顎関節矯正、骨盤のねじれを取り除き、その後に全身の光線療法です。

自然医学療法センター橋本 鎌ヶ谷市の指圧院

全身の光線照射で汗で毒素を出しますと代謝が活発になり、自律神経も調整されストレスにも強くなります。

今日の背術後は、身体のバランスが取れ、背筋を楽に伸ばせ、左の腕の上がりも楽に挙げられます。

 

前回よりずっと体全体が楽になりましたとの感想をいただきました。

光線療法は、それだけでも効果的ですが、手技療法を併用し身体のバランスを整えることで更に結果に現れると思っています。

 

当院では、水の飲み方、塩の必要性と摂り方、食事や運動法をお伝えしていますので実践しているそうです。

慢性的な胃腸の弱さも次第に改善に向かい、健康を取り戻していただけると確信しています。