龍宮枕(硬枕=木枕)

龍宮枕(木枕)

・木枕をベースに作られた硬めの枕です。
・硬めの枕ですから、就寝中に、適正な枕の高さが変わることがありません。
・枕の湾曲が頸椎を正し、不適な枕により起こる手足のしびれや肩こりなどの改善が期待できます。
・通気性があるように作られていて、放熱、吸湿、放湿を妨げません。
・調整板(アジャスタ)での高さ調整が可能です。
・専用枕カバーで、高さ、硬さを調整でき、毎日清潔な部分を使えます。
・横臥対応の枕(40W)も準備しています。

 

千葉県鎌ヶ谷市の整体院 八光流「皇法指圧」・アーク光線療法の自然医学療法センター橋本です。
龍宮枕
千葉県鎌ヶ谷市の整体院 八光流「皇法指圧」・アーク光線療法の自然医学療法センター橋本です。
龍宮枕の構造です
龍宮枕(硬枕) 横臥対応(40W) 光と水とくらし 健康の店はしもと
龍宮枕(硬枕) 横臥対応(40W)

横臥対応の枕

(サイズ40W)

真ん中が、低くなっています。


 

ストレートネックでは??

 

頚椎は、本来アーチ型です。

パソコン、スマホ、デスクワークの多い生活は、頚椎に負担がかかってきます。ストレートネックといわれる方が、多いですね。

肩こり、首の痛み、頭痛、手足のシビレなど、頚椎のゆがみから来る症状は、多様です。

アーチ型の龍宮枕(硬枕)は、睡眠中に頚椎を正常に保てるよう考案されました。

 

枕や寝具が、以外にも健康を損ねる原因になっていることが多いのです

○朝起きが辛い   ○首が痛い  ○肩が凝る  ○腰が痛い     ○頭が重い  ○目覚めがすっきりしない

 

そのような症状を感じたら、硬枕(木枕)の体験してみませんか?


この枕を使われた方の感想

小針さん 70歳 男性

6月12日~一週間硬枕を使用しただけで、頭の先から足元まで違ってくることに驚きです。

●一日目 硬い痛さで違和感があり

●二日目 痛さをコントロールしながら、45分ぐらい。

●三日目 頭と首を動かすと痛い箇所がバラけてきてる感じ。

●五日~七日 首、肩、腰の廻りが張付いていた感じが、いつの間にか消え、軽快に動けるのにびっくり。

武道の稽古の身体感覚が、まったく違うのにも驚きました。

 

その後の血圧測定と体重にも変化が出始めて嬉しさ、驚きです。

娘も気に入り使い始め肩こりが改善されたと喜んでます。


Kさん 50歳代 女性

頭が重くすっきりしないでいましたので、龍宮枕を使ってみる事にしました。

●最初、これはダメだと思う位いたくて使えませんでした。

●痛いのは、頚椎に歪みがあるからと聞いてほんの5~6分位から慣れるようにしていきました。

●慣れてくると少し気持ちの良さが出てきて、一年経った今では気持ちよく使えるようになりました。