取手市のKさんの電話

 

取手市から来院されたKさんです。

昨日ご来院のKさんから、朝一に電話をいただきました。

開口一番「今朝はね~、体がすごく軽いよ。あんなに具合が悪かったのに・・お腹も凹んだみたい」といわれます。

「良かったですね」でも、気になることもあるから食事療法と併せて続けて下さいとお伝えしました。

・・・・・

Kさんは、便秘が続いた後の排便時に肛門からの出血と痛みが気になり、排尿にも異常を感じていたのです。すっきり出ない、気分が悪い等々。

お医者さんにいこうと思ったそうですが、まずは、相談してと来院されました。

 

アーク光線照射の折に、黒子状の盛り上がり背中に出来ていることに気が付きました。3ヶ月前に来院された折には無かったもので、急に出来たことが気になります。メラノーマのようだと悪性ですから、大きく変化するようなら検査をとお勧めしました。

 

背中の黒子?千葉県鎌ヶ谷市のアーク光線療法  自然医学療法センター橋本です。
背中に出来ていた黒子?
脚部のアーク光線照射 千葉県鎌ヶ谷市のアーク光線療法 自然医学療法センター橋本です。
脚部のアーク光線照射

来院の際、非常に苦痛を訴えておられましたので足元に1台追加し7台のアーク光線治療器で照射です。

 

7台60分全身照射の後、腰部、腹部、そして黒子状のところに20分追加しての照射です。

 

黒子状のものが何であるか分かりませんが、肌を見ないと気付かなかったと思います。