疲れ方が、違っています。

東京中野区のSさん 30歳代 女性

 

子育ての為、夜遅い仕事をしています。

慢性的な疲労感で身体がボロボロになってきていましたので、アーク光線療法を知り近くのお店で照射を受けました。

 

第一回のアーク光線療法は、疲れが出てしまい良いのか悪いのか分かりませんでした。少し詳しい事が知りたいな~と思って検索して問い合わせしました。電話でも色々教えていただけたので思い切って出かけて見ました。

 

皇法指圧とアーク光線療法を受けると翌日の反応が出ませんでした。近くのエステ関係のお店にも行きました、が、遠くても良いと8~10日に一度の感じでアーク光線照射を受けて5回になります。

 

身体の冷えが少なくなり、疲労もし難くなってきています。身体が健康になるに従って、今までの辛いと思っていた人間関係も余りストレスを感じずに過ごせるようになってきています。

 

まだまだ、十分では有りませんので続けてゆきたいと思います。

 

このように、中野区のSさんからメッセージをいただきました。