膝の痛み・腫れが改善

松戸市のKさん 72歳 男性 肩から腕、膝の痛みです。

 

長年の飲酒や生活の乱れか?肩や腕の筋肉痛から始まり、膝の痛みになり2ヶ月ぐらい前から階段も上がれなくなってしまいました。

肩や腕の痛みの時は、時々の皇法指圧とアーク光線療法で対処していました。膝は、痛くて痛くて歩くのにも不自由、二階への階段も這うようにしか上れなくなってしまいました。

 

痛くなって時々皇法指圧やアーク光線療法を受けていました。少しは楽になってきましたが、すぐ負担がかかってしまうようなので徹底して改善しないといけないと思い、飲酒を休み皇法指圧とアーク光線療法の施術を週2回の施術を受けるようにしました。

 

皇法指圧で筋肉の硬結場所を探り、徹底的に長時間アーク光線照射をするようにしたところ、膝の痛みは消えて来て動いても痛みが軽くなっています。

長年の不摂生で悪くしてしまった身体の不具合、生活を見直しながら時に皇法指圧やアーク光線療法を続けたいと思います。