「皇法指圧」の勉強に来院されました

白井市、船橋市の方が、「皇法指圧」の勉強に来院下さいました。

千葉県鎌ケ谷市の八光流「皇法指圧」の整体院 自然医学療法センター橋本です。
八光流「皇法指圧」指導
千葉県鎌ヶ谷市の八光流「皇法指圧」の整体院 自然医学療法センター橋本です。
八光流「皇法指圧」
千葉県鎌ケ谷市の八光流「皇法指圧」の整体院 自然医学療法センター橋本です。
八光流「皇法指圧」

2時間の短い時間で理論、施術法を伝える事は出来ません。

まずは、経絡の説明と施術を受けていただくことで、体感を知っていただくように努力しました。

 

その結果、顔色が良い、足が温かい、背が伸びたなどのご感想を頂きました。

最後にバランステストでしっかりと立てて骨盤が整いました。