歯の腫れ・痛み

鎌ヶ谷市 M様 女性

 

M様は、お子様の為に光線療法に来られましたが、歯肉がはれ痛みが強く一緒の施術を希望されました。

一時間の照射で痛みが消えたので、お母さんにお子さんを預け予約してあった歯医者さんに行かれます。

 

大分化膿していたそうで膿を出すと再び痛みに耐えられず再度光線照射に来院されます。

長時間の患部照射をし痛みは治まったそうで、腫れも少なくなったように見えました。

 

歯の痛み、腫れは、肩こりからもなります。

肩こりの簡単な指圧をします。

翌日も歯医者さんの後に来られましたが、すっかり腫れも消え痛みも出なかったとのこと。

炎症やケガなどは早い程良く、時間も長めが良いですね。

 

そして、「光線療法って良いですね~」といってくださいました。

・・・

私も子供時代から虫歯で泣きましたから、予防の為毎日のように光線照射をしています。

光線治療器は、家庭に一台有ったら家族で使えて素晴らしいと思います。