前立腺が改善

金沢市 80歳 男性 T様
光線照射が今日で300回となりました。前立腺の炎症や尿道の違和感はなくなりました。まだ続けてみます。また
右手の人差し指の付け根の手のひらにあったガングリオンがいつの間にか消えて、小さなコブが無くなりました。
光線の効果とおもいます。

 

またよろしくお願いします。
・・・・・
自宅で光線治療器をお使いいただく金沢市のT様からこの様なメールをいただきました。
T様は、光線療法を知り体験し(以前から資料等をお送りしていました)、家庭で使うのがベストと購入されました。
そして、一日三回を目安に照射し三ヶ月弱を経過しています。その間お腹の調子も改善され筋肉も確りしてきたそうです。
病気になってしまった時、何かを模索します。
現代医学、東洋医学、民間療法・・・その一つの選択肢にアーク光線療法が有ります。
諦めずに信じて続けていただくことで、副作用に苦しむ事もなく真の健康を得ていただきたいと思います。
免疫力・自然治癒力が高まり自ずから健康に導く事でしょう。