脳梗塞後遺症

松戸市 75歳 男性 K様

 

K様は、昨年夏に脳梗塞で倒れ今年の2月始めまでリハビリ治療の為入院されていました。

3月になり自宅からの外出も許可され来院されました。

体が冷え、手足の抹消に異常があり物を握れませんでした。記憶や思考力も低下気味とのこと。

幸い電車に乗ることに不自由はありません。

 

初回 2月23日

皇法指圧&光線療法全身6台照射30分

身体がかなり軽くなったそうです。

 

二回目 3月26日

皇法指圧&光線療法全身6台照射40分 足裏30分

一か月以上の空白にて元の状態に。

施術後は、少し手足先が動くようになりましたとのこと。

 

三回目 4月2日

皇法指圧&光線療法全身6台照射40分

前回以後、抹消の動きは改善され物を握る力が出たそうです。

 

4回目 4月9日

皇法指圧&光線療法全身6台照射40分

だんだん体も軽くなって手先足先は正常に動けるようになりました。

 

*****

次週のご予約をいただきました。

血管を柔軟にし血液循環改善には、しばらく続けていただくことが大事と思います。

*****

 

5回~週一回のご来院により更なる健康維持に努められて居られます。

皇法指圧及び光線療法は、食事、運動とともに健康維持に大切な役割を担ってくれていると確信しています。